6月25日(木)6年生 音楽鑑賞教室

本日、川口市小学校音楽鑑賞教室に行ってきました。

新しくなったリリアに歩いていきました。雨の中でしたが、

子どもたちは、交通ルールを守り行くことができました。

演奏は、東京ユニバーサル・フィルハーモニー管弦楽団

の素敵な演奏を聴きました。知っている曲も

多くとても楽しめました。そして、生のオーケストラの演奏に

感動しました。

今後ご家庭でも、オーケストラの演奏を聴きにお出かけして

みるのは、いかがでしょうか。

DSC04909

DSC04913